見惚れる体に大改造させる栄養素「◯◯◯◯◯」 | 洋服を綺麗に着る体を作る・女性の為の体作りの為のブログ

洋服を綺麗に着る体を作る・女性の為の体作りの為のブログ

女優さんやモデルさんのように服を着こなせる体型をつくりを専門としたブログになります。服を選ぶ事も大切ですが、体型自体を変える事でより素敵に服を着こなせる体型に変えていく。そんな内容をお届けしていきたいと思います。

こんにちは。

 

タンパク質しっかり摂っていますか?

 

今日はそんな内容です。

 

 

 

このごろの私と言えば

自粛が続いていてこれまで作らなかった

料理なんかを作ってみたりと

できる事で楽しんでいます^ ^

 

 

因みに昨日はこんな料理作ってみました↓

どうですかね?

 

初めて作ったんですが、

なかなかうまくできたかなぁと思っています^ ^

 

 

で、料理を楽しみつつも

 

自粛期間でもできる宅トレをしながら

体を維持しているんです。

 

 

 

プロテインは体を作る優秀な栄養源

 
 
体作りする時ってやっぱりタンパク質は
3大栄養素の中でも
すごく大切な役割をしてくれます。
 
 
・筋肉をつける
・脂肪を落とす
・スタイルいい体をつくる
 
 
こんな事にすごく貢献してくれます。
 
 
 
で、タンパク質をしっかりとって作りあげたのがこちら。
去年12月の私のお腹です↓↓
 
 
これも参考にしてみてください↓
 
 
って事で、
 
さっき宅トレと併用して
タンパク質料理を作ってみました。
 
こちらです↓↓
 
 
 
鶏胸肉(皮なし)低温調理したバンバンジーです。
 
上の沸騰させたお湯に鶏肉を入れて
すぐ火をけして60分くらい放置です。
 
今は低温調理器も1万円前後で売っているんですが、
鍋1つで作っています。。
 
 
ちょっと火が通りすぎましたが、
まあまあの出来栄えです^ ^
 
 
脂肪の少ないタンパク質料理って
がっつり火をいれちゃうと
タンパク質が固まって美味しくないんですよね。。
 
 
なので、
 
体つくりにいい事はわかっていても
料理上手じゃないと結構作るのが大変だったり。。
 
 
だから結局これで済ませる。笑
 
 
 
便利で1回数10円程しかかからないので
コスト面に優れているから
こういうものを活用するのが賢いですね^ ^
 
 
そんなプロテインで体作りを試してみたい方は
こちらの記事を書いてますのでどうぞ↓↓
 
 
ヘルシーな美味しい料理を作って楽しんだり、
簡単にプロテインシェイクで手抜きしたりと
 
いろいろと取り入れながらもスタイルのいい体を
作れると良いですよね。
 
参考にしてみて下さいね^ ^