今日の音楽 「邦楽編」(その1489) | 洋のblog

洋のblog

Music Journey



今夜はキャンディーズの作品をメンテナンス&新規掲載。
メンテナンスは「別れても 愛して」。
新規掲載は「哀愁のシンフォニー」。


過去記事はこちら。(リンク貼ってます)


リリースは1977年でオリコンの最高位は12位。
「哀愁のシンフォニー」がA面で「別れても 愛して」がB面(カップリング)でした。

今回のは納得してるんですよ。(^^;
「別れても 愛して」を掲載した時に「哀愁のシンフォニー」を掲載したら良かったのに
「別れても 愛して」に特化してお聴き頂きたかったので
「哀愁のシンフォニー」を敢えて後回しにしたのですが
その後、失念してしまい、結果「未掲載」になっていた……。

「哀愁のシンフォニー」をブログ内検索してヒットしなかった時は
「何で!?」ではなく「あ……やばい……。(・・;)」でしたからね。(^o^;)

私の野球のグローブにはマジックで「蘭ちゃん命」と書いていた、
と言うのは記事にして掲載していますが
蘭ちゃん……もう「Around 70」ですよ……。
いやぁ……お若い、お若い。(^^)
ファンだった、と言う贔屓目を差し引いてもお若いです!

まぁ女の子に言わせると
「ノーメイクを傍で見たら“それなり”なんですよ」
らしいてすが……。(^o^;)