「アニメ、CMソング、ドラマ・映画主題歌」(その1205) | 洋のblog

洋のblog

Music Journey



今夜は爆笑系ホームドラマの劇中歌のメンテナンス再up。
桂木 文さんで 「短編小説」。


過去記事はこちら。(リンク貼ってます)


ホントは同じ番組の劇中歌だった
郷 ひろみさんの「林檎殺人事件」を掲載するつもりでしたが
ブログ内検索をしでもヒットしなかったので
検索に引っ掛った本作をメンテナンスしました。

「ムー」の続編のドラマで、始めから楽しみにしていましたが
文さんを一目みて楽しみは数倍増しましたよ。(*^^)v

結婚、離婚を経て精神的に参ってしまった様で激ヤセ。
「ムー一族」に出始めた頃の健康的な可愛らしさは
見る影もなくなってしまいましたねぇ……。


「林檎殺人事件」……まだ未掲載でしたかねぇ……?
そんなことは考えられないんだけどなぁ……。(- -;)