お詫び…。 | 洋のblog

洋のblog

Music Journey

おはようございます。

早朝から申し訳ありません。
今日と明日は皆さんへのペタ付けやコメントをお休みさせていただきます。


先週の金曜日に弟くんは退院をしたのですが
月曜日にまた入院してしまいました…。

基本、断食だけで腸閉塞自体は改善されてないと思いましたし
何で退院なんだろ?と思ってたら案の定です…。

父親も医者の言うままでね…。

何をもって退院なのか?
腸閉塞は完治したのか?とか何も聞いてないんですよねぇ。


昨日、仕事終わりに私も同席して話した結果
外科とも相談して手術が必要かどうかを決めます、ということになりました。


少し身のまわりがバタバタとしております。
水曜日、木曜日は皆さんのブログへお伺いしてのペタ付け、コメントはご容赦ください。

私のブログ自体は19時upで予約更新してありますので
いつもの通りに閲覧して頂けます。
また付けて頂いたコメントに関しましては
リアルタイムでコメ返をさせて頂きますので
宜しくお願い致します。

金曜日にはまた皆さんのブログへ訪問させていただけると思います。
重ねてお願い致します。