アニメ主題歌(その4) | 洋のblog

洋のblog

Music Journey


テレビアニメ「はじめ人間ギャートルズ」。

私が小学生(10歳くらい)の頃にテレビアニメで観てました。
記憶では土曜日の7時からか7時半からの放送だったと思います。

そのエンディング曲「やつらの足音のバラード」は名曲です。
ここではその曲を動画で。
作詞は園山俊二氏、作曲は かまやつひろし氏。

小泉 今日子さんやスガシカオさん等もリスペクトしカバーしています。
私個人としては やはりこのオリジナルが一番好きですけどね。(*^^)v

この曲を聴いて懐かしいと思った人は私と同年代ですね。(^^♪


p.s.
奇跡的に高熱を出すことなく過ごせています。
未だ咳は出ますが、このまま治っていきそうです。

今日辺りは39℃の熱を覚悟してましたが何よりでした。