激戦なHIROSE | Bc.HIROSEのブログ

Bc.HIROSEのブログ

広瀬小学校の六面コートを使用するサークルです
小学生から還暦過ぎまで 初心者から社会人選手まで
さらにサークルとしては珍しいシングルスの練習も可能です
サークル自体排他的ではなくかなりフレンドリーですので
気軽に参加ください

今日の参加者は20名程度

小学生女子が4人参加していました

3人は今の中学生女子と良い勝負なレベルでかなり競った試合を

していた様子

お互いに試合として見れるレベルで応援も楽しそうです

おっちゃんはキラキラした目の子に癒やされていますよ

 

コッシーランドは体験コッシーが1人入り2人でパターン練習を

メインにやっていました

 

残りはダブルスでほぼお休みなし

後半は一面ダブルス一面シングルスに変更して練習

28℃の暑い中でしたが無事終了です

 

23日富谷オープンは現地集合 終了後現地解散

エントリーは一括でしますので到着後に準備が出来たら

空いているコートで練習可能です

集金は会ったときに頂きますのでおつりがないように準備下さい

荷物はコート脇に置いている人がほとんどなのでわかりやすい

場所を確保

多分お花の抽選があると思います