富谷オープンなHIROSE | Bc.HIROSEのブログ

Bc.HIROSEのブログ

広瀬小学校の六面コートを使用するサークルです
小学生から還暦過ぎまで 初心者から社会人選手まで
さらにサークルとしては珍しいシングルスの練習も可能です
サークル自体排他的ではなくかなりフレンドリーですので
気軽に参加ください

ゼッケンは運営お手製の作品

汗に強いトライアスロン用の特殊用紙にプリントしています

終了後に差し上げますが洗濯をする事は出来ないそうです

使い捨てですがデザインは自由に作れます

くれぐれもゼッケン止めは忘れない様に

ゼッケンに困ったら相談下さい

長持ちするのは布ゼッケンだけどね

 

富谷市総合体育館 8:30頃には到着していて下さい

コートが張り終わったら練習出来ます

運営が一括でエントリーしますので1組3000円を集金して

組み合わせ表を渡します

基本は現地集合 現地解散 お昼は各自用意です

コンビニはありますが多分弁当関係は売り切れだと思います

毎年の流れでは9時開始でブロック戦 その後に決勝トーナメント

途中でお花の抽選会があります

終了は表彰式まで行くと四時かなぁ

HIROSEからは五組参加です

途中で試合が終われば解散で結構ですよ

 

無理せず怪我せず楽しみましょう

あ~終わったらHIROSEの練習がある