水曜日HIROSE | Bc.HIROSEのブログ

Bc.HIROSEのブログ

広瀬小学校の六面コートを使用するサークルです
小学生から還暦過ぎまで 初心者から社会人選手まで
さらにサークルとしては珍しいシングルスの練習も可能です
サークル自体排他的ではなくかなりフレンドリーですので
気軽に参加ください

ミニバスケとの入れ替えがあるので19:20~21:00です

一般参加も可能な日なので気軽に参加ください

 

色々と人数が読めない日なので来たメンバーで考えます

 

新規参加登録中なので興味のある人は体験から始めてみて

下さいね

hirosebado@ymail.ne.jpまで

 

学校では中々コートに入れてもらえない

学校では相手がいない

同級生よりも強くなりたい

顧問が未経験者等 色々なケースに対応しています

 

同級生も多く他校との交流も楽しいと思いますよ

 

結局中学生の外部練習は保護者の送迎の頑張りと本人のやる気

しかありません

 

大人と一緒のサークルなのでくれぐれも礼儀正しく

挨拶はしっかりと当たり前なことをしましょう

 後悔しない中学部活を楽しんでください