まだまだお花見楽しめます♪ | 広瀬内科デイサービスのブログ

広瀬内科デイサービスのブログ

名古屋市緑区にある広瀬内科デイサービスセンターのブログです。

こんにちは爆笑


暖かな日が続いてますね照れ

今日の名古屋は25度まで気温が上がりましたアセアセ





午前中から皆様、リハビリ励んでいますグッ


午後からは、、、お花見ガーベラ

まだまだ桜は楽しめますよルンルン


まずは昨日のご様子キラキラ



桜にチューリップなど様々なお花を見ることができましたおねがい



そして、本日も下矢印



今日のおやつは「桜田舎まんじゅう」照れ

花見をしながらおまんじゅうルンルン



帰ろうとしたその時、、、突風がアセアセ

桜の花びらがあたりを舞い散らしますダッシュ



花吹雪、綺麗でしたね〜おねがい



本日も皆様、ご利用くださいまして、誠にありがとうございましたラブラブ