ピンクの絨毯♪ | 広瀬内科デイサービスのブログ

広瀬内科デイサービスのブログ

名古屋市緑区にある広瀬内科デイサービスセンターのブログです。

こんにちは爆笑


早いもので、4月も10日が過ぎましたアセアセ

あっという間に春が過ぎていきますダッシュ


昨日の雨と強風で満開だった桜も花びらが舞っていましたねガーベラ


お昼からお花見へ出掛けてみましたルンルン

桜の状況というと、、、ご覧の通り下矢印



まだまだ綺麗キラキラ

たくさんの人がお花見に来てました照れ


皆様も舞う花びらを見ながら、お花見を楽しまれていましたおねがい



空を見ればスカイブルー

歩いているところを見れば、ピンクの絨毯


とっても良かったですねキラキラ



本日も皆様、ご利用くださいまして、誠にありがとうございましたラブラブ