リハビリ風景♪ | 広瀬内科デイサービスのブログ

広瀬内科デイサービスのブログ

名古屋市緑区にある広瀬内科デイサービスセンターのブログです。

こんにちは爆笑


本日は雨の朝から始まり、お帰りには太陽が出て晴れるという変化の大きな一日でしたねダッシュ

午後からは風も強くなって肌寒さもありましたアセアセ


天気は回復してくれたのですが、風が強いことから、本日予定をしていたお花見も延期とさせてもらいましたえーん

徐々に桜も葉桜になっていますが、良き天気の日にはお出掛けにいきましょうねウインク



さて、午前中のご様子です照れ





皆様、機械のリハビリを熱心に取り組まれていますねグッ

これからも続けて頑張っていきましょう拍手



玄関先には下矢印



五月人形がお披露目されましたカブト

皆様、見てくださいね〜照れ



本日も皆様、ご利用くださいまして、誠にありがとうございましたラブラブ