お花見in沓掛城址 | 広瀬内科デイサービスのブログ

広瀬内科デイサービスのブログ

名古屋市緑区にある広瀬内科デイサービスセンターのブログです。

こんにちは爆笑


今日はあいにくの天気雲

なかなか安定した天気とならないですねダッシュ


本日は朝からお花見へガーベラ





こういう天気ということもあってか、人も全然いませんウインク

プライベートお花見を堪能してきましたルンルン


そして、午後からも



ちょっと天気が心配でしたが、皆様の心がけも良く、雨はポツポツ程度拍手



満開を過ぎて、ヒラヒラと花びらが舞う中、ゆっくりとお花見を楽しみましたキラキラ


まだもう少し、楽しませてもらいたいなと照れ



本日も皆様、ご利用くださいまして、誠にありがとうございましたラブラブ