いざ、大蔵池公園へ♪ | 広瀬内科デイサービスのブログ

広瀬内科デイサービスのブログ

名古屋市緑区にある広瀬内科デイサービスセンターのブログです。

こんにちは爆笑


今週最後の土曜日はポカポカ陽気ルンルン

午前、午後と大蔵池公園へお花見に行きましたガーベラ




天気が良いので、写真も映えますねキラキラ



良き歩行訓練になりましたグッ

桜も綺麗キラキラ


午後は女性陣がウインク



桜もまだまだ健在ガーベラ

春の花もいっぱい咲いてました音符



良い気分転換になりましたね照れ



デイルームでも皆様、楽しまれていましたよ〜爆笑



本日も皆様、ご利用くださいまして、誠にありがとうございましたラブラブ