チョークアート | 広瀬内科デイサービスのブログ

広瀬内科デイサービスのブログ

名古屋市緑区にある広瀬内科デイサービスセンターのブログです。

こんにちは爆笑

今日は雨が降ったり止んだりの天気でしたね曇り傘
来週の天気を見てみても、不安定な天気となりそうですガーン


さて、今週最後の土曜日は

「チョークアート教室」が開催されましたルンルン

15名様ほどの参加とさせていただき、先生のお手本と指導を受けながら、作品を作られていましたウインク


本日、題材となったイラストは

みたらし団子お団子
食欲の秋ですね〜ルンルン



チョークを使用するのはもちろんですが、美味しそうに見せるため、指も使って、うまくぼかしを入れていきますチョキ


おいしそうにできましたか照れ



小さなキャンパスにおっきなみたらし団子を作ることができましたねキラキラ


本日も皆様、ご利用くださいまして、誠にありがとうございましたラブラブ



そして、今日は緑区の介護事業所連絡会主催の「介護フェア」が緑区役所徳重支所で行われましたニコニコ

緑区内のデイサービスも、デイブースを作り、作品展示や体操体験、レクリエーション体験などを来場者に楽しんでいただきましたルンルン





アロマハンドマッサージも体験音符



ステージではご利用者様による出し物や、ジュディオング?で盛り上がりました爆笑


緑区の様々なデイのスタッフ達です下矢印
日々、切磋琢磨している皆さんですが、仲の良い緑区のデイルンルン


毎年行っていますので、興味ある方は是非また来年お越しくださいラブラブ