広瀬deマルシェ | 広瀬内科デイサービスのブログ

広瀬内科デイサービスのブログ

名古屋市緑区にある広瀬内科デイサービスセンターのブログです。

おはようございますニコニコ


昨日より天気は傘曇りですねアセアセ
でこぼこな天気で体調の管理も難しい時期ですので、体調を崩さないように気をつけてくださいウインク


さて、昨日はデイルーム内において、マルシェ(市場)が開催されましたルンルン
様々な商品が並べられ、皆様、品定めをしながら購入されておりました照れ

指定されている金額内に収めるために、計算機を使用しながらカゴに入れる方や、暗算をしながらカゴに入れる方など、購入までの流れはご自身でグッ


マルシェの様子の写真がなく、すみませんえーん

しかし、皆様、楽しみながらご参加されていましたキラキラ


昨日ご利用されました皆様、誠にありがとうございましたラブラブ

本日ご利用される皆様、一日を楽しみましょうねハート