ダイジェスト! | 広瀬内科デイサービスのブログ

広瀬内科デイサービスのブログ

名古屋市緑区にある広瀬内科デイサービスセンターのブログです。

こんにちは爆笑

最近は天気が良く変わります太陽曇り傘
季節が緩やかに変わってる証拠でしょうかニコニコ

気をつけないといけないのが、季節の変わり目で体調を崩してしまう事です。
今の時期は風邪を引く方も増えていきます。その日の気候に合わせた服装や寝る時は布団をかぶって寝ましょうパー


さて、数日、レクリエーションの様子などお伝えができていませんでしたショボーンすみませんガーン

ダイジェストですが、ご様子をお伝えいたしますウインク


探し物は見つかりましたかグラサン




デミグラスハンバーグナイフとフォーク
美味しくて、ご飯が進みます爆笑



懐メロ楽団さんが来てくれましたルンルン
皆様で懐かしの歌を歌いましたよ口笛




今日はフラワー教室ひまわり

………


写真がありませんガーン

が、皆様、楽しんでやられておりましたラブラブ


明日は本日よりも本格的な雨となりそうです。
明日ご利用予定の皆様は、安全にお迎えに伺いますニコニコ


本日もありがとうございましたハート