12月教室がありました | ひろせカウンセリング若手ブログ

ひろせカウンセリング若手ブログ

吃音自助グループ廣瀬カウンセリング東京教室の、若手メンバーによるブログです。

こんばんは。昨日は12月教室がありました。

 

今年で最後の教室で、終了後には期末パーティーが会館でありました。

 

今回は24人の参加ということで、いつものように大人数で盛り上がりました。準備してくださった幹事の皆様、ありがとうございました。

 

今回は、札幌教室から代表のSさんが来てくださいました。また、修了生も普段と比べるとたくさん来られていました。

 

廣瀬先生が亡くなってから2年半、これだけの規模で活動をし続けられているというのは、教室に活気があるということなんでしょうね。

 

私はというと、朝から頭がきーんとしていて、昨日はなんとなくあまり元気がありませんでしたね。

 

お風呂で頭を洗ったときに耳に水が入ったかと思っていたのですが、どうやら風邪で耳鳴りがしていたようです。これまで耳鳴りというのになったことが無かったので、分からなかったんですね。

 

夏以降、疲れが溜まっていたので、しばらく回復を心がけたいと思います。といっても近日中にやらないといけない仕事がいくつかあるので、それほど余裕もないのですが。。