エステルライン新調 アジング | hirosefishのブログ

hirosefishのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます。 

 

昨日買ってきたエルテルラインを今晩のアジングのために巻替えました。

 

前まではXBRAIDさんのXBRAID D-PET アジング0.3号を使ってましたがヨレと使用によりだいぶ巻き糸が減ってきたので巻替えることにしました。

 

釣具屋さんに行ったら片隅に半額のシールが貼ってあるアジングラインを見つけたので全部購入!

買ったのは

VARIVASさんのAJING MASTER 0.3号

GOSENさんのANSWER LUMINA SHINE 0.2号、0.4号 を買いました。

 

AJING MASTER 0.3号とANSWER LUMINA SHINE 0.2号は自分用に、ANSWER LUMINA SHINE0.4号は初心者の友達とアジングに行く時用のリールにまくために買いました。

 

今回は0.2号を試してみたかったのでGOSENさんのANSWER LUMINA SHINE 0.2号をアジング用リールに100mほど巻いてみました。

このラインは100mのところでマーキングがついているのでとても分かりやすかったです。

今晩はこのラインでアジングに行ってみたいと思います。

 

では、また