【2023年9月5日~6日】ウナギ釣り | hirosefishのブログ

hirosefishのブログ

ブログの説明を入力します。

皆さんこんにちは。廣瀬亘洋です。今回も昨日に続きウナギ釣りです。

 

今日は朝早くにミミズを取に行きましたが渡場ミミズを全然捕まえることができませんでした。

ミミズを取った後はさっきまで釣りをしていたため一回睡眠に入りました。

 

起きて気づいたらもう夕方の18時です。8時から寝たので10時間も寝ていました、、、

 

今回も昨日と同じ場所に行きました。

竿を4本だし待っていましたが今日はなかなかあたりがなく最初は苦戦しました。釣り開始30分ぐらいたった時、鈴がなり合わせましたがかけることができませんでした。

 

今日はあたりがあるがなかなかかけることができず時間ばっかりすぎていきました。

やっとの思いでかけることができましたがめいんターゲットではなくクサフグでした。

 

待っているとシーバスロットがぐんぐんと持っていかれています。あわせてあげてみると23cmぐらいのクロダイでした。すこし引いたので面白かったです。

 

その後もつれてもクロダイとクサフグでした。

 

今日はウナギは釣れませんでした。

 

終わります。