うなぎ釣りゲーム | ひろせデイサービス 活動日誌

ひろせデイサービス 活動日誌

名古屋市緑区のデイサービス
「ひろせデイサービス」の日々の様子をお伝えしています

こんばんは爆笑


夕方の送迎車内えーんえーん

そりゃ…あついさ…あせるあせる

今年の夏はどうなるんじゃ〜あせる


夏を乗り切るには

うなぎ!

でも…実物をご用意できないのでてへぺろ

うなぎ釣りゲームをしました!

新聞を細く切ったのを
うなぎに見立てて、
新聞細く切った一枚が5点、
その中に
黄色のテープが貼ってあるのが
➕10点で
新聞棒で釣り上る
ゲームにしてみましたニコニコ






皆様たくさんすくいたくて

必死ですくうのですが
スルスルと逃げていくショボーン
そんな中でも
沢山すくいあげる事ができる方もチュー

皆様…これが本物だったら嬉しいのに
と話されてみえましたニヤリ

来年はうなぎ…
ひろせで食べたいなぁチュー

食べたいなぁ〜(笑)

今日も1日お付き合い頂き
ありがとうございましたスター