カラオケ喫茶♪(´ε` ) | ひろせデイサービス 活動日誌

ひろせデイサービス 活動日誌

名古屋市緑区のデイサービス
「ひろせデイサービス」の日々の様子をお伝えしています

こんばんは爆笑

今日は午後レクの大人気の

カラオケ🎤喫茶の様子から

お届けします口笛


皆様、朝から凄く楽しみにされていて、
スタッフを捕まえては、
これ歌いなど
教えてくださいましたねニコニコ

S様は
いつものようにスーツを持参され、
ネクタイも縛り
気合いを入れて準備してましたチュー

『次は、私だよね!』

など、沢山の方が歌って下さり

盛り上がりましたね!






おやつは、
スタッフの手作りのゼリーです✌️
天の川をイメージして
作ってくれました。

見た目もきれいで、

食べるとゆずの香りが

ほんのり広がり爽やかな味で

とても美味しいと

皆さま大満足ラブ


歌声も素敵な

カラオケ喫茶🎤でしたチュー


今日も1日お付き合い頂き

ありがとうございましたスター