バランスゲームとショッピングぅ | ひろせデイサービス 活動日誌

ひろせデイサービス 活動日誌

名古屋市緑区のデイサービス
「ひろせデイサービス」の日々の様子をお伝えしています

こんばんは爆笑
暑さ対策万全ですか?
夜間の熱中症。
くれぐれも気をつけてビックリマーク


今日のレクは、
バランスゲームラブラブ

ハンガーラックの真ん中に
紐で浮かせた、
ダンボールの上に
ペットボトル蓋を乗せて貰いました。
2人で一つづつ順番に乗せていき、
ダンボールの上の蓋を
全部落とした人の負け…
というゲームをしました。
皆様、手を振るわせながら
慎重にのせてました。




周りの方達も真剣に見ていて

頑張って飛び出すハート飛び出すハート

と声があちらこちらからありましたね。

緊張しながら
指先の運動をして頂きましたてへぺろ


今日もショッピングツアーへ🚶

新紙幣…そりゃまだ見ないですねキョロキョロ

だれが一番最初にゲットするかなチュー


今日もお付き合い

ありがとうございました♪