七夕ゲームと今日もショッピングぅう | ひろせデイサービス 活動日誌

ひろせデイサービス 活動日誌

名古屋市緑区のデイサービス
「ひろせデイサービス」の日々の様子をお伝えしています

こんばんは爆笑

送迎車の外気温が…
40℃ガーン
やば〜いあせるあせる
皆さまいかがお過ごしですかあせる
体調気をつけてお過ごしくださいねあせる

さて
中型バイクの免許を取ったスタッフ

念願のバイク🏍️購入!!

かっけ〜ラブ爆笑

しかもマニュアル!

すっげ〜照れ

新しい事にチャレンジグッド!

次は大型⁈てへぺろ

でもでも…

気をつけて乗り回してね(笑)


そして今日もショッピングツアールンルン

ようけ買いましたね(笑)

でも、楽しそうな表情をみると

嬉しくなるスタッフでしたルンルン


マシーントレーニングも

涼しい環境だから

しっかり取り組めますねキラキラ

ファイトグッ


午後レクは、

七夕ゲーム七夕


ペットボトルに
倒れないように水を入れて
織姫、彦星のかわいいイラストを付け
紐がついたうちわの上に乗せて
2人で協力して
何秒て引き寄せれるかを
競い合いました七夕









上位の皆さまですラブラブ



おめでとうございますラブラブ

慎重さと勢いが、必要でしたね🤣



はぁ…

寝苦しい夜…続きますアセアセ

睡眠不足も翌日の体調に

支障をきたします。

適切に冷房を使用して

おやすみくださいねキラキラzzz


今日も1日お付き合い頂き

ありがとうございました。