手を使って! | ひろせデイサービス 活動日誌

ひろせデイサービス 活動日誌

名古屋市緑区のデイサービス
「ひろせデイサービス」の日々の様子をお伝えしています

こんばんは爆笑

薄曇り…ムシムシ暑いですねあせる
でも、皆さま頑張ってますね💖

そろばんを使って計算も

懐かしいですね音譜


さてさて

今日のレクリエーションは
手🖐️を使って❣️
テーブルの上にペットボトルの
キャップを並べます。 

お箸を使い🥢30秒という

制限時間内にどちらが多く挟んで
コップに入れれるか対決しました‼️
 今日はトーナメント方式で戦いました。
一個差で、
勝ち上がれない方もいらっしゃり、
白熱した戦いが繰り広げられました😊
決勝戦は見応えがありましたよー👏
お箸が使えない方は、
洗濯バサミでキャップを挟み
さ全員に参加していただきました😊  




もちろん最後はスタッフも

やりたくてウズウズ😆

参加しちゃいました😊

応援も盛り上がってくださり、

ホッとしたスタッフでしたおねがい



上位3名さまです

🥳おめでとうございます飛び出すハート


さて本日のストレッチ体操部は

タオルを使ったストレッチ

行いましたチョキ

誰の為でもなく、自分の為に!!

日々コツコツ頑張れる

スタッフ達ですグッド!


今日も1日お付き合い頂き

ありがとうございましたラブラブラブラブ