ビンゴゲームと喫茶ツアー♬ | ひろせデイサービス 活動日誌

ひろせデイサービス 活動日誌

名古屋市緑区のデイサービス
「ひろせデイサービス」の日々の様子をお伝えしています

こんばんは爆笑

梅雨の貴重な晴れ間でした音譜
朝から洗濯物と格闘💪
暑いのは辛いですが…
晴れ☀️はいいですねチュー

さて
今日は月曜日照れなので

喫茶ツアー

in

ブラウンビーンズさんへ

女学生のようにキャピキャピ飛び出すハート

楽しかったですね〜チュー


『毎月やって〜!』

そんなご意見も(笑)

また楽しみにしていてくださいねスター


フロア内では

ビンゴゲーム音譜






なかなか上手くお手玉を乗せれない💦

でもそれがまた面白さを倍増(笑)


今日も1日お付き合い頂き

ありがとうございましたラブラブラブラブ