輪投げゲームと作戦会議( ̄▽ ̄) | ひろせデイサービス 活動日誌

ひろせデイサービス 活動日誌

名古屋市緑区のデイサービス
「ひろせデイサービス」の日々の様子をお伝えしています

こんばんは爆笑

今日も
モリッと盛りだくさんな1日でしたチュー

まずは…

マシーントレーニング🏋️‍♀️

以外とスタッフより

力のある皆さまですチュー


漢字パズルや脳トレも

スタッフと一緒に飛び出すハート


生け花もありましたねウインク

うーむ🤔

午前中は忙しい皆さまですね!


午後のレクリエーションは輪投げ!

普通に行うわけはないのが
ひろせデイサービス🤣

今日の的は床に置かれた
長〜いカラフルな棒。
それを目掛けて
5個、輪を投げていただきます。

4つは普通の輪❣️
最後の一つは大きな輪を投げます。

長ーい棒なので、
大きく腕を振って輪を投げないと
輪が飛んでいきません。
皆様体勢を整えて狙いを定めます。








ひとつも入らないと

スタッフの頼みを断れませんガーン

途中助っ人として、

腕に💪

1000てん

10000てんと

書いたスタッフが

登場する場面もありましたが、

優しい利用者様。

輪が当たったら痛いじゃないと、
遠慮される方も(笑)

終始笑顔の絶えない
レクリエーションの時間でした✌️

そのレクリエーション企画を
考えている

施設内レクチーム
外出レクチーム
とらべら〜ずUFO

集まって作戦会議してました爆笑

皆さまに笑っていてほしいから

皆んな真剣でしたウインク


その後は

タオルを使ってしっかりストレッチ!

継続は力なり!


何事も楽しんだもの勝ちですね…口笛


明日もお楽しみに飛び出すハート


今日もお付き合い頂き

ありがとうございましたウインク