脳トレ♪(´ε` ) | ひろせデイサービス 活動日誌

ひろせデイサービス 活動日誌

名古屋市緑区のデイサービス
「ひろせデイサービス」の日々の様子をお伝えしています

こんばんは爆笑

今日はさっそく
つまみ食いの様子から(笑)

食べごろの🍓ですが、

味は…ちょいと初恋の味🤣

次のつまみ食いはだれにしようかな😁


理学療法士とのリハビリの風景です。

頑張ってますよね👏


午後のレクリエーションは脳トレ😁

学生気分に戻り(笑)
プリントの問題に取り組んで
いただきました😁

皆様、えー😱💦と
問題なんて〜💦
ブツブツ(笑)
あちらこちらから
聞こえてきましたが、
一緒に勉強しましょう〜!
のスタッフの掛け声で
プリントに向き合って下さいました😊







順番に答えていただき、
わからないところは
お隣の人のをチラリ🤭
と見させてもらったり、

一緒に考えたりと、

最初のご不満からは
想像できないほどの、
集中力がありましたよ👏

もちろんスタッフも
みなさまの中に混じって、
一緒に考え、
お話しができ





とても楽しく素敵な笑顔が

輝く時間でした🥰


今日も一日

お付き合い頂き

ありがとうございました😊