身体を使って! | ひろせデイサービス 活動日誌

ひろせデイサービス 活動日誌

名古屋市緑区のデイサービス
「ひろせデイサービス」の日々の様子をお伝えしています

こんばんは爆笑

今日のレクは、
身体を使ってでした。
初めにJOYサウンドを使い、
皆さんと一緒に
ヨガてゆっくりと呼吸をしながら
全身を動かしました。

次にテーブルの上に
輪っかを置き
その上に風船🎈に
洗濯バサミを一つ付け
うちわを使い
2人で協力して
輪っかから
風船を何分で出せるか!を
競って頂きました。



扇いても扇いても

全部の風船がなかなか輪っかから出ず、
皆様立ち上がり、
一生懸命に扇いてました(笑)

一位になられた女性2人は、
3秒で全部の風船を
輪っかから出されました👏

凄く歓声が上がってましたね。


とても盛り上がり
今日の暑い日にピッタリな
レクリエーションでしたねニコニコ

今週もお付き合い頂き
ありがとうございましたスター