みんなで作ろう! | ひろせデイサービス 活動日誌

ひろせデイサービス 活動日誌

名古屋市緑区のデイサービス
「ひろせデイサービス」の日々の様子をお伝えしています

こんばんは爆笑


今日も頑張る皆さまですニコニコ


午後レクの

みんなで作ろう‼️
さて、何をするのでしょう!
壁面作りです😊
場所は窓ですが‥(笑)

少し前まで、
桜の花が咲いていた窓を、
新緑の緑に変えようと、
ご利用者様の力をお借りして
作りました✌️

小さなお花を折り紙で組み立て、
お花紙で真ん中のめしべ?を
丸めて作りました。
画用紙を5枚重ねて
立体的な葉っぱを作りました✌️

両面テープを貼り、

できた方から、
窓に貼り付けていただきました\(^^)/


私のも貼って!

これも!
お願いします‼️
できたものから
みなさまどんどん届けてくださり,
あっという間に窓が華やかに😊
最後はみんなで記念撮影✌️

窓の外からもお楽しみ頂けますチュー

アイデアを出してくれた

スタッフありがとうございます爆笑


その企画に寄り添ってくださった

ご利用者様、スタッフみ〜んな

ありがとうございましたチュー


全員で作り上げた飾り‼️

チーム力最高でしたラブ

今日もお付き合い頂き
ありがとうございました飛び出すハート