巨大オセロ | ひろせデイサービス 活動日誌

ひろせデイサービス 活動日誌

名古屋市緑区のデイサービス
「ひろせデイサービス」の日々の様子をお伝えしています

こんばんは爆笑

爽やかな1日でしたねーチュー
ずーっとこんな日が続けばいいのに…

明日もお天気ですねっ!
洗濯物がたくさん干せるチュー
私達も
陽の光をたくさん浴びて
セロトニンを増やしていきましょうチュー

今日のレクは、
スタッフお手製の
巨大オセロでした。ニコニコ







白と黒に分かれて頂き、

1人一個づつコマを持って頂いて、
同じチームの方達と 
相談をしながらマスを
自分達の色に変えていきました。
一つコマをおくたびに
声が上がって盛り上がってました爆笑

今日も1日お付き合い頂き
 ありがとうございましたスター