ダンボール玉入れ! | ひろせデイサービス 活動日誌

ひろせデイサービス 活動日誌

名古屋市緑区のデイサービス
「ひろせデイサービス」の日々の様子をお伝えしています

こんばんは爆笑

晴れてましたが
風が吹いて…さっぶい…ですね。
まだまだ冬は続きます!
体調気をつけて
過ごしていきましょう💪



午後のレクリエーションは
段ボール玉入れ
その名の通り🤭
段ボールに玉を入れましたー(笑)
大小の段ボールを用意して,
点数をかきます。

まずは
ストレッチ体操からスタート!


さぁ!
小さいボール四つ
大きいボール一つの
1人5球で勝負です‼️






チャレンジ精神のある方が多く、
1番遠い100点を狙うかたが
多くいました😊

男性利用者様の惜しい‼️
あと少し‼️
おー‼️すごい‼️
の掛け声,
いつも盛り上げてくださいますチュー

優勝は男女ペアのお二人

中々入らなかった方も,
腕を大きく振って
ボールを投げてましたよチョキ
ココロが動けば
カラダも動くグッド!

楽しみながら
カラダを動かしていきましょーチュー

今日も1日お付き合い頂き
ありがとうございましたスター