雪合戦ゲーム | ひろせデイサービス 活動日誌

ひろせデイサービス 活動日誌

名古屋市緑区のデイサービス
「ひろせデイサービス」の日々の様子をお伝えしています

こんばんは爆笑
今日は雨☔☔
気温も低く寒いですよね💦

そんな皆さまに

梅の花をお届けチュー

大高緑地は3〜5分咲きくらいかな?

少しずつ季節は移ろい

春になっていきますね飛び出すハート

冬がなければ春はこない…

ので

この寒さも楽しんじゃいましょう(笑)


という事で…

今日のレクリエーションは

雪合戦雪


雪合戦の正式なルールは‥
置いておいて(笑)
ひろせ流の雪合戦を行いましたてへぺろ

可愛らしい大小の雪だるま⛄️を

テーブルの上に並べます。
それを白い雪に見立てた玉を
投げ倒します。
雪だるまを
沢山倒した方の勝ち雪





いつもより遠い位置から

雪だるまを目掛け玉を投げます。
中々思い通りに飛びませんが,
上手く当たるとやったー!
と嬉しくなりますね照れ
そんな中、
リズムよく全部倒していく
男性利用者様。

その後もぜんぶ倒す方が

ちらほらいらっしゃいましたよ‼️
的があると狙いたくなる照れ
今日も
楽しんでいただけたのでは
ないでしょうかニヤリ

おまけコーナー♪(´ε` )
113歳のひろせのアイドルラブ

本日も可愛らしい歌声を

披露してくださいました口笛

今日も1日お付き合い頂き
ありがとうございましたスター