書道の日 | ひろせデイサービス 活動日誌

ひろせデイサービス 活動日誌

名古屋市緑区のデイサービス
「ひろせデイサービス」の日々の様子をお伝えしています

こんばんは爆笑

今朝は昨日の残り?の雪❄️が
うーっすらと積もってましたね💦
路面凍結も心配されましたが
問題なく!
デイサービス スタートですチュー

今日ももちろん

取り組みは人それぞれ照れ

外は寒いですが

フロア内はホットです( ̄▽ ̄)!


今日は書道の日
[節分]
[福豆]
[紅梅]
[立春]
などなど2月の文字を書きます。

お好きな文字
書いてみたい文字を選んでいただき
お手本を渡してスタート音譜音譜

下手だから〜
習字なんてやったことないからー
(⬆️先月もやってますよ〜(笑)
などなど
お決まりのセリフも出ますが‥
集中されて文字を
書いてくださいました😊











出来上がった文字を

お隣の人と見比べたり
あの人上手ね
あなたも上手よ♪
会話も弾み楽しまれていました😊

フロア内に飾ってあります。

ご自分で書かれた文字を
探してくださいね〜😊

今日も1日お付き合い頂き
ありがとうございましたラブラブラブラブ
寒さ厳しいので
あたたかくしてお過ごしくださいね🌟