カラオケ喫茶♬ 甘いものはみんなを笑顔にする♬ | ひろせデイサービス 活動日誌

ひろせデイサービス 活動日誌

名古屋市緑区のデイサービス
「ひろせデイサービス」の日々の様子をお伝えしています

こんばんは爆笑

今日は雪❄️

降りましたねあせるあせる

日中道路に積もる事なく

ホッとひと息ですが…

明日朝は道路の凍結に

要注意ですプンプン

気を抜かず、安全第一で

過ごしていきます💪


フロア内では

リハビリしたり生け花したり

クロスワードに

お手伝いのタオルたたみ🌟

それぞれの役割過ごしています音譜


午後からは

皆さま、お待ちかねの

カラオケ喫茶🎤






 

時々

寸劇に巻き込まれる皆さまあせるあせる


賑やかな

カラオケ喫茶です(笑)


こんな寒い今日のおやつは

木村屋のぜんざい

お豆腐団子&甘酒入りラブラブ

豆腐団子は皆様が食べやすく

アルコール無しの甘酒を入れて

栄養満点💯



新春らしく

金箔いりですよ❗️

『もったいなくて

飲めないわ〜!』と仰る方も笑い泣き

『おかわり❗️』

の声もあり、嬉しい限りですウインク


甘いものを食べると

皆さま笑顔になれますね(笑)


寒さ厳しいですが、

身も心も温まりましたねチュー


今日も1日お付き合い頂き

ありがとうございましたスター