2月のカレンダー作り(๑>◡<๑) | ひろせデイサービス 活動日誌

ひろせデイサービス 活動日誌

名古屋市緑区のデイサービス
「ひろせデイサービス」の日々の様子をお伝えしています

こんばんは爆笑

雪の心配はしなくても

良くなりましたが…

寒さは厳しいですねあせる


看護師や理学療法士とリハビリしたり

手作業や

ラジオ体操

屋外歩行も

皆んなで取り組めば

寒くない💪かも💦


今日のレクは

カレンダー作りです!

1年で1番寒い2月のカレンダーです💦

南天の赤い実と葉で作った

雪うさぎが

かわいいカレンダーでした。

南天の実を

お花紙を丸めて

作っていただきましたが、

丸まらないよ〜!と

皆さん苦戦しておりましたウインク









スタッフも今日1番大事な作業です!


と各テーブル回って

手本を見せていきました。

今回のカレンダー作りも

皆さん助け合い、

協力し合い作り上げていましたねてへぺろ




お部屋に飾ってくださいね飛び出すハート


今日も1日お付き合い頂き

ありがとうございましたラブラブ