カラオケ喫茶(๑>◡<๑) | ひろせデイサービス 活動日誌

ひろせデイサービス 活動日誌

名古屋市緑区のデイサービス
「ひろせデイサービス」の日々の様子をお伝えしています

こんばんは爆笑


今日はさっそく!

カラオケ喫茶(๑>◡<๑)

の様子をスタッフ矢野から

お届けしまーす☆


皆さん朝から

とても楽しみにしてくださり、

この歌唄いたい‼️とか、

これ歌いたいけど大丈夫かな⁉️と

スタッフに

持参した歌詞カードを

見せてくださったり

ワクワクドキドキしておりましたチュー


いざ始まれば

皆さん思いっきり

歌われましたね。😊





盛り上げ隊も楽しんでます(笑)


喫茶お楽しみのオヤツは

スタッフ野村屋

お手製の

さくらあん入りのパウンドケーキ🌸

桜の葉付きでした。








皆さん美味し〜〜ラブラブ

あっという間に

召し上がってくださいましたね。

来月もお楽しみに❣️


今はまだ月に一回しかできない

カラオケ喫茶レクですが、

楽しみにされる方も多いので、

今後要検討ですえー


あっ!

もちろん!

カラダもしっかり動かしましたよニヤリ


皆さまのカラオケレパートリーが

増えるのを楽しみにしていますね口笛


今日も一日お付き合い頂き

ありがとうございましたスター