輪投げ(๑>◡<๑) | ひろせデイサービス 活動日誌

ひろせデイサービス 活動日誌

名古屋市緑区のデイサービス
「ひろせデイサービス」の日々の様子をお伝えしています

こんばんは爆笑

今日は土曜日チュー
明日は休み。
という事で⁉️

スタッフも張り切ります(笑)



午後からは輪投げ‼️

ビンゴの形に的を置きます。
タテヨコ斜め,
揃えるように狙ってくださいねと
皆様にお願いしますチュー

1番近い手前の一列が揃ったら50点。
そのほかの所で揃ったら100点。
1番奥の少し大きなピンクの的に
入ったら100点というルール😁

案の定(笑)
1番手前の一列を狙う皆様‼️




奥の的をを狙ってみてーラブラブラブラブ

とスタッフいうものの
中々チャレンジする方現れずあせるあせる
それでも少なかったですが,
奥の的にチャレンジする方もいて,



そんな時は見ている方も
頑張って〜!と熱い声援。
入らなかったら
拍手で健闘をたたえてくださり,
今日も楽しい時間となりました。
難しいなーうーんと皆様口々に😁

しっかり腕動かせましたね✌️

最後はもちろんスタッフも




チャレンジしましたよーウシシ
結果は…

今日も賑やかな
ひろせディサービスでしたてへぺろ

by野村

良い週末をお過ごしくださいねっ!