書道の日 | ひろせデイサービス 活動日誌

ひろせデイサービス 活動日誌

名古屋市緑区のデイサービス
「ひろせデイサービス」の日々の様子をお伝えしています

こんばんは爆笑
今日も春らしいお天気音譜
早いもので
3月も半分過ぎてしまいますね。
今日スタッフが

春を見つけてくれましたカメラハッ

つくしキラキラ

お花ばかりに

気を取られていましたが(笑)

スタッフから集まった春の便り

これからもお届けしますねっルンルン


午後の様子は

スタッフ矢野からお届けしますグッ


今日のレクは書道。
【花祭り】【花水木】【草餅】
など春🌸の文字を
たくさん書きました😊





皆さんその文字書きたい!

私そっち!と
見本を選ばれ
熱心に取り組まれておりましたチョキ
中には楽しそうに

上矢印を書く方もいましたびっくり

それにしても達筆な皆さまですハート


今日も一日お付き合い頂き

ありがとうございました音符