狙って狙って( ̄▽ ̄) | ひろせデイサービス 活動日誌

ひろせデイサービス 活動日誌

名古屋市緑区のデイサービス
「ひろせデイサービス」の日々の様子をお伝えしています

こんばんは。


良いお天気の1週間の始まり爆笑

気持ちがいいものですね〜

ちょーっと暑いですが(笑)


さてさて

本日は

スタッフが持ってきた

プチプチ(笑)

それを皆様に渡すとプチプチと

音を楽しまれていました。

ついついやってしまうプチプチ(笑)

ウトウトされていた方まで

気がついたら

プチプチされていましたチョキ

指先の運動になったかなーニコニコ


他にはプリントや漢字パズル

手作業をお手伝いしてくださったりと

過ごされていました音譜


今日のレクは狙って狙って❗️

床にセットした輪を

狙ってお手玉投げていただきました。

もちろん恒例の

高得点の的もありました。

輪にはいらなくても、

スタッフを褒めて💓、

好きな食べ物教えて!

などのカードがあり

盛り上がっておりました❗️









今回は高得点のカゴに

見事入れた利用者さまは

いませんでしたが、

やりたい❗️と

並んだスタッフの中に

見事1000点獲得者が💦

入れた本人もビックリ(笑)

本日も利用者さまと一緒に

全力で楽しんだスタッフ達でした。


さぁ、今週も

愉快なスタッフが皆さまを

おもてなしグッド!します。


明日は、

音楽を楽しませてくれる

某施設スタッフさんが

遊びに来て下さいます!!

お楽しみにラブラブラブラブ


今日も1日お付き合い頂き

ありがとうございましたスター