三線演奏会 pepper &sugar ♫ | ひろせデイサービス 活動日誌

ひろせデイサービス 活動日誌

名古屋市緑区のデイサービス
「ひろせデイサービス」の日々の様子をお伝えしています

こんばんは。

蒸し暑い1日になりました。

台風の影響でしょうかあせる


さぁ、

本日は

音楽が大好きな

pepper & sugarグラサン

の皆さまによる

三線演奏会♫

さっそくお届けしまーす☆




pepper & sugarの皆様ですお願い

えっ!見たことがある?!(笑)

この界隈では

ちょっとした有名人ですてへぺろ

16周年のお祝いも…

してくださいましたおねがい


112歳の

こちらの方にも恋の矢ラブラブ

お祝いしてくださいましたラブラブ


音を楽しむ!


と書いて


楽!


まさに

音を楽しむ口笛


pepper &sugarの皆さま

これからもたくさん

素敵な音を奏でてくださいねラブ

本当にありがとうございました飛び出すハート


今日も1日お付き合い頂き

ありがとうございましたスター


三線の音色♫

沖縄をイメージしながら

おやすみくださいね☆