音楽療法 テーマは中秋の名月 | ひろせデイサービス 活動日誌

ひろせデイサービス 活動日誌

名古屋市緑区のデイサービス
「ひろせデイサービス」の日々の様子をお伝えしています

こんばんは。


今日は中秋の名月月見

皆さま夜空見上げていますか?

ちょうど雲の切間から

綺麗な満月です音符


今日のおやつは

朧月夜のようなお月見ゼリーでした音符


今日も午後からは音楽療法むらさき音符

テーマはもちろんお月見満月





ちなみに

ブルー音符うーさぎーピンク音符うーさーぎー音符

と題名ご存知ですか?

スタッフは十五夜だと‥

思っていましたてへぺろ

題名は『うさぎ』だそうです(笑)

そんなこんなで

月が出てくる歌をたくさん歌い

ハンドベルも綺麗な音色が

フロア内に響いていましたねウインク


午前中運動もちゃんと頑張りました💪


本日の一大イベントおねがい

112歳のご利用者様の

お誕生日会🎉

いつまでも

ひろせディサービスの

アイドルでいらしてくださいね飛び出すハート


明日はお天気になりそうですニコニコ

良い週末をお過ごしくださいね。


今週もお付き合い頂き

ありがとうございましたスター