音楽療法♪(´ε` ) | ひろせデイサービス 活動日誌

ひろせデイサービス 活動日誌

名古屋市緑区のデイサービス
「ひろせデイサービス」の日々の様子をお伝えしています

こんばんは爆笑


ご利用者様 

お庭自慢コーナー

勝手に継続中(笑)


よく見かけるこのお花

ご利用者様宅に咲いていました。

ランタナ赤薔薇

最近よく見かける可愛らしい花ですね。

繁殖力が半端ないらしいです(笑)

お花に負けずに

力強く生きなければチュー


午前中はもちろん

運動Timeウインク


午前中は

ひろせで人気の点つなぎに

取り組まれる方多かったですニヤリ

お昼ごはん前には

しっかり体操してお腹をすかせました。

今日のレクは音楽療法ですニコニコ

今日9月9日は

重陽の節句(菊の節句)ということで、

菊の花がでてくる歌や

台風シーズンにちなみ

嵐のでてくる歌を歌いました花


ハンドベルも

キレイな音色が響いてました口笛


業務終了後は

月に一回の全体会議照れ

今月の研修テーマは

クレーム対応

接遇に次ぐ大切なテーマですね💪


9月後半、10月のレクなど

盛り上げ企画練りました。

さぁ、チャレンジあるのみおねがい


今日も1日お付き合い頂き

ありがとうございましたスター