夏やみも終わり、新学期始まりましたね~
気を入れて元気に頑張りましょう。
(自分に言い聞かせています^^;)
私も元気で働く為に、先日お休みを頂いて、
パワースポット探しに行ってきました。
取りあえず、よく解りませんが箱根神社へ行きました。
赤い鳥居がいっぱあって、気が焦って
駐車場に早く入れたいと思い、芦ノ湖の駐車場(無料、有料もあります)
にとめて歩くことにしました。
湖畔を歩く道が整備されていて、歩きやすかったです。

写真を撮っていたら、カップルの女性が
『撮りましょうか!』と言ってくれたので、
お願しました。もう一枚大きくも撮ってくれいました。
いい感じの写真になっていました。
私も彼女達の写真を撮ってあげたのですが、
スマホとデジカメを渡されて、ドキッとしました^^;
最近のカメラ簡単で難しい~
その時に、私ったら
彼女に質問したのです。
『パワースポットって箱根神社の何処にあるの?』
彼女と彼が言いました。
『箱根神社そのものでしょう』
ええ~
そうだったの~
恥ずかしい

でも、聞いてよかった
箱根の旅の話もう少しあるので、
又続き書きます。
☆ヒロママ☆
気を入れて元気に頑張りましょう。
(自分に言い聞かせています^^;)
私も元気で働く為に、先日お休みを頂いて、
パワースポット探しに行ってきました。
取りあえず、よく解りませんが箱根神社へ行きました。
赤い鳥居がいっぱあって、気が焦って
駐車場に早く入れたいと思い、芦ノ湖の駐車場(無料、有料もあります)
にとめて歩くことにしました。
湖畔を歩く道が整備されていて、歩きやすかったです。

写真を撮っていたら、カップルの女性が
『撮りましょうか!』と言ってくれたので、
お願しました。もう一枚大きくも撮ってくれいました。
いい感じの写真になっていました。
私も彼女達の写真を撮ってあげたのですが、
スマホとデジカメを渡されて、ドキッとしました^^;
最近のカメラ簡単で難しい~
その時に、私ったら
彼女に質問したのです。
『パワースポットって箱根神社の何処にあるの?』
彼女と彼が言いました。
『箱根神社そのものでしょう』
ええ~

そうだったの~
恥ずかしい


でも、聞いてよかった

箱根の旅の話もう少しあるので、
又続き書きます。
☆ヒロママ☆




