先日の朝市はどしゃ降りでした。
いつも朝市の前はどたばたと準備に追われます。
今回は季節のロールケーキも新たにラズベリーを使ってみました。
梨のケーキとナッツマフィンやクッキーを詰めて明日を待つばかり・・・
それが
まさかの雨です
前にも雨の事があったのです。
私はテントないし、パラソルでは無理な状態でした。
それでも
参加することにしました。
そのお話はこちらをクリックしてね
☆ヒロセ洋菓子店★ママのひとり言☆
その時はずぶぬれになりました。
でも、いい事ありました。
お客様が傘をさして来てくれました
感激です。
それと、
人参いっぱい!新鮮な野菜もいっぱい!
お花もいっぱい買えました
人参は10月から始まる
『さがみはらスイーツフェスティバル』で
お星様になるのです。
可愛い焼き菓子になりますよ~
次回に発表させて頂きますのでよろしくお願い致します。

新鮮野菜のピーマンです。
最近いっぱい頂いたりもして、炒めたり煮込んだりしていましたが、
せっかくなので、ピーマンだけ食べることにしました。
ピーマンの焼きびたしとでもいうのかな~
フライパンで炒めてたから、お出しと甘辛煮しました。
かつぶしも入れて美味しくできてビックリしました。
旬のお野菜は今が一番の栄養ですね!
感謝して頂きたいですね~
☆ヒロママ☆
いつも朝市の前はどたばたと準備に追われます。
今回は季節のロールケーキも新たにラズベリーを使ってみました。
梨のケーキとナッツマフィンやクッキーを詰めて明日を待つばかり・・・
それが
まさかの雨です

前にも雨の事があったのです。

私はテントないし、パラソルでは無理な状態でした。

それでも
参加することにしました。
そのお話はこちらをクリックしてね
☆ヒロセ洋菓子店★ママのひとり言☆
その時はずぶぬれになりました。
でも、いい事ありました。
お客様が傘をさして来てくれました
感激です。それと、
人参いっぱい!新鮮な野菜もいっぱい!
お花もいっぱい買えました
人参は10月から始まる
『さがみはらスイーツフェスティバル』で
お星様になるのです。
可愛い焼き菓子になりますよ~

次回に発表させて頂きますのでよろしくお願い致します。

新鮮野菜のピーマンです。
最近いっぱい頂いたりもして、炒めたり煮込んだりしていましたが、
せっかくなので、ピーマンだけ食べることにしました。
ピーマンの焼きびたしとでもいうのかな~
フライパンで炒めてたから、お出しと甘辛煮しました。
かつぶしも入れて美味しくできてビックリしました。
旬のお野菜は今が一番の栄養ですね!
感謝して頂きたいですね~
☆ヒロママ☆





