2013年ありがとうございました!! | 廣瀬ちえの 食からつながる幸せに、「べっぴん」をプラス。 ブログ
2013年もたくさんの思い出と出会いがありました。

数え切れないほどの人と出会い
感動を分かち合い、美味しいを共にできたことを心から感謝しています。

今年は、べっぴんプラス㈱を設立し、初めて経験することも多く
ただただ前に向かって走ってきました。
それを支えてくれたファミリーのみんな本当にありがとう!!!

そしてCHIE’S KITCHENを選んで教室に来てくれた生徒さん
本当にありがとうございました。


今年1年、すべての人、もの、事に感謝と共に、
2014年を迎えたいと思います。
本当にありがとうございました。
photo:01


photo:03


photo:04




photo:06


photo:07


photo:08



photo:09


photo:10



image


image

image



image


image

image

2013年バンザ~~~イ!!!