286名が卒業!&スペイン料理に挑戦! | 廣瀬ちえの 食からつながる幸せに、「べっぴん」をプラス。 ブログ
昨日は定期講座ステップアップ19期最終回!

ということでみんなのリクエストにお答えして
スペイン料理!を作ることに。。。
photo:01


こちらは、一昨日訪問させて頂いた

静岡の長谷川農産さんのマッシュルーム

長谷川さまについては後日じっくりアップします


image

image


陶板を使ってダイナミックにアヒージョ!!

アヒージョはオイルとにんにく、唐辛子、お好みでアンチョビを

いれるだけで簡単にできるので、パーティーには最適です!

photo:02


photo:03


image


雑穀パエリア
巨大マッシュルームポットベラも入れてみました~

photo:05

餅で作るフォンデュ!!
次の日でもなんと!!やわらかいので、
ピザトーストにもできます
photo:06


photo:07


みんなでワイワイお食事タイム!!

こうやってみんなで食べると更に美味しいんだよね。


食事って!

何を食べるか?も大切だけど、

誰と食べるか?も大事ですね

photo:08


これで1年間一緒に勉強した生徒さんの数が286名になりました。

これからも食を通じて幸せを分かち合ってゆきたいと思います

photo:09