静岡・Mグループさんの新規プロジェクト!スタート | 廣瀬ちえの 食からつながる幸せに、「べっぴん」をプラス。 ブログ
早朝の新幹線で向かった先は、静岡県。
今回は遊びではなくお仕事。

ご一緒したのは、10年前から私のお姉ちゃん的存在の
アンビシャス 清水絵津子お姉さま

photo:01

新富士駅到着!!
photo:02


目的は

静岡・Mグループさんの新規プロジェクト打合せ。
わくわくする飲食店が秋にオープンします!

photo:03


絵津子さんがおもてなし接遇担当。

メニュー開発担当は廣瀬ちえ。
デザイナーさんにマーケティングと最高のメンバーが

プロジェクトチームです。
photo:04



photo:05


皆さんにお披露目出来る日が来ましたら

また報告します


----------------------------------------------------------------


本日 8月26日(月)午前11時30分より

NHK名古屋放送局 情報フレッシュ便「さらさらサラダ」に、
 廣瀬ちえがテレビ出演します

photo:01



今回のテーマは、これから旬をむかえる鮭

簡単・短時間でできるホイル焼き」を紹介します。
この料理のポイントは、ソース。
ある旬の食材を加えることでうまみがアップしますので、
ぜひご覧くださいね。


詳しくは、以下をご覧ください。

http://www.nhk.or.jp/nagoya/salad/index.html