ピッコロモンド・ヤマダ胡麻店 | 廣瀬ちえの 食からつながる幸せに、「べっぴん」をプラス。 ブログ

最後は、山田精油さまの会社の横にあるコンテナハウスのイタリアン

ピッコロモンド・ヤマダ胡麻でディナー

http://www.pyamada.jp/


廣瀬ちえの「食を通じて幸せを分かち合う」ブログ


廣瀬ちえの「食を通じて幸せを分かち合う」ブログ

「ピッコロモンド・ヤマダ」の料理は、お肉や魚、採れたての地野菜を、
ごまの風味や旨味でよりおいしく引き立てるイタリアン。

石釜で焼いた熱々のピッツアは、生地にたっぷりとごまを練り込んで香ばしく。
クリームソースには、コクのある練りごまを。
そしてサラダには、風味高い金ごま油をと、それぞれの素材に一番合う、
山田製油の「ごま」を使っています。
廣瀬ちえの「食を通じて幸せを分かち合う」ブログ


胡麻バーニャカウダ!!絶品
廣瀬ちえの「食を通じて幸せを分かち合う」ブログ


ぷりぷりアワビちゃん!
廣瀬ちえの「食を通じて幸せを分かち合う」ブログ

ごまたっぷりパスタは、胡麻のブチブチ感がたまらない美味しさ
廣瀬ちえの「食を通じて幸せを分かち合う」ブログ

廣瀬ちえの「食を通じて幸せを分かち合う」ブログ



廣瀬ちえの「食を通じて幸せを分かち合う」ブログ-image

じゃじゃぁ~~ん

胡麻がふんだんに乗ったピザ!!

はちみつ味!!のデザートピザ
廣瀬ちえの「食を通じて幸せを分かち合う」ブログ

廣瀬ちえの「食を通じて幸せを分かち合う」ブログ


最後は、胡麻づくしのデザート

廣瀬ちえの「食を通じて幸せを分かち合う」ブログ-image

途る中、鍼灸師のイケメン松本先生が乱入???

キッチンメンバーのたうち回る・・・・

おかげで私の腰も一瞬で痛さが解消!!

すご腕 鍼灸師にびっくり!!

廣瀬ちえの「食を通じて幸せを分かち合う」ブログ

とにかく良く食べ!良く笑った!!
廣瀬ちえの「食を通じて幸せを分かち合う」ブログ

社長様そしてみなさま本当にありがとうございました。


9月には社長様とCHIE’S KITCHENでコラボ料理教室をすることに決定!!

みなさまお楽しみに~~


ピッコロモンド・ヤマダ(胡麻店)
TEL:0771-74-0362
住所 京都府南丹市日吉町胡麻ミロク27-10


本店のお店にもあります
ピッコロモンド・ヤマダ(本店)

http://www.pyamada.jp/map/index.php
TEL:075-381-3666
住所 京都市西京区桂巽町4番地