プレオープンしました。LOVE pacific cafe(ラブ・パシフィックカフェ) | 廣瀬ちえの 食からつながる幸せに、「べっぴん」をプラス。 ブログ

私たちCHIE'S KITCHENがメニューやスタッフ研修などお手伝させて頂いている

LOVE pacific cafe(ラブ・パシフィックカフェ)
1月25日プレオープンしました。

photo:01

LOVEカフェは


矢場町に名古屋初!24時間営業スポーツクラブ!PACI☆FIT を4月にOPEN
その1階にLOVE pacific cafe がOPENしました。


これまで、CHIE'S KITCHENも卒業生のみんなもOPENに向けて頑張ってきました
廣瀬ちえの「食を通じて幸せを分かち合う」ブログ-image

廣瀬ちえの「食を通じて幸せを分かち合う」ブログ-image

制服も決まり、元気にスタート。
何事も初めてなので、最初は、バタバタしてましたが
さすが!卒業生!途中からは笑顔いっぱいの対応!!
LOVEがコンセプトです

L・・・Local (なるべく地産地消で生産地から近い、もしくは生産地から近くで加工された物 を扱う)
O・・・Organic (なるべく有機なものを使い、ケミカルなものがなく安全な物を扱う)
V・・・Vegetable (野菜を中心に身体によいものを取り扱う)
E・・・Eco-friendly (環境に優しいこと。必要以上に作らない、残さないことや、洗剤などを地球に優しいものと使います。)


photo:02


メニューは

●ベジタブルプレートランチ

安心安全な美味しい野菜のブッフェ + ごちそうスープ+パンセット


●ドレッシングはすべて手作り

豆腐マヨネーズ

味噌バーニャカウダ

人参ドレッシング


●スープは、重ね煮の味噌スープ&キノコのクラムチャウダー

photo:03


●大豆ミートの照り焼きバーガー

(ごちそうスープ付き)
パンは、グルマンさんで特別に作っていただいている

●オリジナルの天然酵母の雑穀&黒米パン

photo:04


グリルベジタブルバーガー

(ごちそうスープ付き)

●ゴマトマソース

●スパイシーソース

photo:05

その他、オーガニックコーヒーやヨギティーなどドリンクもあります


2月5日までは、プレオープンの形になりますが

みなさん!ぜひ!お越しください。


営業時間

11時~17時

PACIFIT 矢場(フィットネスセンター)
住所:中区栄3-23-38フォトレス栄1&2F
電話:052-252-8429(パシフィック)