○○お姉さまとランチミーティング | 廣瀬ちえの 食からつながる幸せに、「べっぴん」をプラス。 ブログ

今日は、素敵なお姉さま方とランチミーティング。

その素敵なお姉さま2人は?というと・・・・


廣瀬ちえの「食を通じて幸せを分かち合う」ブログ-2010111811480000.jpg

右・清水絵津子(えっちゃん)

http://ameblo.jp/ambitiouslife/

左・kokoroさん

http://ameblo.jp/kokoro9938/




今日のお店は、野菜を中心にした料理をだしている。

久屋にあるBriccone【ブリッコーネ】さん


名古屋で働く女講師のありのままでいきいき☆



お昼は、1000円でパスタ3種類から選べ

前菜は、ビッフェ!!食べ放題!!!


廣瀬ちえの「食を通じて幸せを分かち合う」ブログ-2010111811470000.jpg

お姉さま方~

パスタ食べる前に、机がいっぱいになってなすけど・・・・・(笑)



廣瀬ちえの「食を通じて幸せを分かち合う」ブログ-2010111811470001.jpg

今日から、kokoroさん、ブログ再開するそうで・・・・

しっかり、シャメ撮ってます





志ambitiousをもって Happyに生きよう!!!

これがえっちゃんのコンセスト

志を持ち、責任を背負って仕事している姿は、とっても尊敬します!!


今日は、お姉さま方から

たっくさん、仕事の話や女性の話、自立の話などなど・・・・・・

聞けました。


絵津子さんやkokorosann

みたいな女性が

近くにいるのはとてもシアワセなこと.


ハッピーな時間ありがとうございました。


廣瀬ちえの「食を通じて幸せを分かち合う」ブログ



『Briccone』 ブ゙リッコーネさん

名古屋市東区泉1-14-6パークサイド1F
052-972-1115

休)月曜日